タイのドラマ「BAD GENIUS」が面白かった!ハラハラドキドキ!

バンコク生活

最近、タイのドラマを観ているのですが

私の中で一番ヒットだったドラマ、「BAD GENIUS」についてネタバレなしで書きます。

最後に字幕版が観られるリンクを貼っているので、気になった方は是非観てみてください。

スポンサーリンク

タイのドラマ「BAD GENIUS」バットジーニアス

私は知らなかったのですが、2017年に映画版の「BAD GENIUS」が日本で上映されていたようです。

アジアでタイ映画史上歴代No.1の大ヒットを記録した映画だそう。

今回は2020年に放映されたドラマシリーズの「BAD GENIUS」について書いています。

カンニングがテーマのドラマなんですが、大まかにいうと、最初は友達助けのためだけに始めたカンニングが徐々にたくさんの人と世界まで巻き込んでいってしまうといった感じです。

特にオーストラリアの回ではハラハラドキドキで叫んでしまいそうでした!w

恋愛もの以外のドラマを求めている方には、おすすめです。

タイのドラマ「BAD GENIUS」出演者

メインキャストの4人が以下です。

リン役 Juné (จูเน่)

フルネーム Plearnpichaya Komalarajun(เพลินพิชญา โกมลารชุน)

誕生日 2000年7月4日

BNK48に所属、2020年6月に卒業。

バンク役 Jaonaay (เจ้านาย)

フルネーム Jinjett Wattanasin(จินเจษฎ์ วรรธนะสิน)

誕生日 2001年6月28日

歌手としても活動中。

パット役 Ice (ไอซ์)

フルネーム Paris Intarakomalyasut (พาริส อินทรโกมาลย์สุต)

誕生日 1998年10月22日

歌手としても活動中。

グレース役 Nana(นาน่า)

フルネーム Sawanya Paisarnpayak(ศวรรยา ไพศาลพยัคฆ์)

誕生日 2001年10月10日

出演者は美男美女揃い。

みんな可愛いですよね〜

私の推しはバンク役のJaonaay君。イケメンで可愛い…!

タイのドラマ、Bad Geniusを「字幕あり」でみる

私はDrama coolというサイトで、英語字幕のBad Geniusを見ました。

下のボタンから飛べます。(無料)

他のタイのドラマや映画を見てみたい方は下記の記事へ。

久しぶりにどハマりするドラマに出会えて嬉しい、、!

まだ見てない方はチェックしてみてくださいね。

Instagram、Twitterやってます。気軽にフォローしてください。

Instagram@aahan_aroichan

Twitter@aahan_aroichan

タイトルとURLをコピーしました