TiGress(タイグリス)バンコクで眉毛のアートメイク【写真あり】

バンコク生活

ついに、念願だった消えない綺麗な眉毛を手に入れました!

施術していただいたサロンはエカマイにあるTiGress(タイグリス)さん。

毎日のお化粧が楽チンに!!

スポンサーリンク

バンコクでアートメイク(眉毛)してみた

結論から言うと、

やってよかったです…!!!!

施術前は、仕上がりが自然か?ということが一番の不安点でした。

いかにも「書いてます」みたいな、のっぺりとした感じにならないかな…と。

大丈夫です。自然です!

眉が汗で落ちる心配もなく、眉毛をかく必要もないのがこんなにも楽だなんて、もっと早くやればよかったなぁと思ってます。

タトゥーのように一生消えないものではないので、流行に合わせて形や色が変えられるのが嬉しいポイントですね!

バンコクのアートメイク「TiGress」施術内容と金額

●眉(3回仕上げ) 19,500バーツ
●眉(1回) 7,500バーツ
●アイライン上 (3回仕上げ) 18,000バーツ〜
●アイライン下 (2回仕上げ) 10,000バーツ
●リップ 10,000バーツ〜
●眉リタッチ 6,000バーツ〜
●眉バランスデザインカット 1,000バーツ
(眉ラスティングメイク施術後の方600バーツ)
●カウンセリング無料!

WOM Bangkokさんから引用

施術内容や金額の変更があるかもしれないので、詳しくはTigressさんにお問い合わせしてみてくださいね。

1回だけだと、定着が薄く、あまり効果を感じられません。3回で1セットと考えて良いと思います。

アートメイク(眉毛)のBefore→After【画像】

アートメイクBefore 施術前

アイブロウメイクを完全に落としたすっぴん眉です。

形がいびつなのと、薄い部分があります。

元々、アイブロウを描くのが苦手で日によって形が変わってしまったり、自分でも自分に一番合う眉の形がわかっていない状態でしたが、タイグリスさんで私に合う眉の形を決めてくれました。

見えにくいかもしれませんが、眉の形を点線で囲っています。

形が決まったら、実際に色を入れてもらいます。

針のようなものでツンツンされる感じです。

表面麻酔をしてくれるので、たまにチクチクする程度でほぼ痛くないです。

アートメイクAfter 施術後

きれいな眉毛になりました!

これは当日に撮った写真なので、濃いめですが徐々に薄くなり、馴染みます。

アートメイク3ヶ月後の写真

私は毛の長さがあるので、眉マスカラだけ使っています。

この日に、久しぶりに会った友人が「眉毛きれいだね!」と言ってくれて、実はバンコクのサロンでやったんだ〜と自慢しましたw

TiGressさんの眉毛アートメイク実体験まとめ

  • 仕上がりが心配。 →超自然です!ダウンタイムみたいなのはないので、終わった直後からお出かけできます。
  • 痛くないかな。 →表面麻酔をしてくれます!たまにチクチクするときも。(全然我慢できるレベル)
  • 一生消えない? →いえ、徐々に薄くなります。1年に1回のリタッチがおすすめだそうです。
  • 人見知りなの// →施術してくれたMinamiさんはとても感じの良い気さくな方でした♪
  • どうやって行くの? →BTSエカマイ駅から歩けないことはないですが、私はプロンポンからバイクタクシーで行きました。(帰りも)
  • 予約方法は?公式ブログInstagramに記載のメールアドレスかお電話にご連絡を!予約の空き状況を教えてくれます。日本語でOKです。

本当にやってよかったです。毎日のお化粧が楽になりましたし、汗で消えてしまう心配もありません。

眉毛って一番重要だと思います!

眉毛がちゃんとしてると顔もちゃんとしてる感じ。

お風呂上がりの自分のすっぴん顔が鏡に映ったとき、顔が生きてる!と感じましたw

Minamiさん、次回はリタッチでまたお世話になります〜!

ありがとうございました!

バンコクでアートメイクTiGress(タイグリス)さん公式情報

ブログhttps://ameblo.jp/tigress-bkk/
Instagramhttps://www.instagram.com/tigress_bangkok/

タイ美容記事おすすめ▽

タイトルとURLをコピーしました