可愛い雑貨やワンピース♡Lofty bambooロフティーバンブーはお土産購入におすすめ【プロンポン/バンコク】

お土産

プロンポンにある可愛いタイ雑貨が購入できるお店「Lofty bamboo(ロフティーバンブー)」さん。

タイの山岳地帯などの伝統的な製法で作られたプロダクトなど、とても可愛らしい雑貨や衣類がありますよ♪

フェアトレード製品を購入することができます。

スポンサーリンク

バンコクで買い物するなら!「Lofty bamboo」ロフティーバンブー

「Lofty bamboo」ロフティーバンブーの場所

私が伺ったのはプロンポン支店。

他にカオサン、MBKにもショップがあるそうです。

BTS プロンポン駅から徒歩5分。スクンビットソイ39に入り、3個目の路地を右折、右手にあります。

「Lofty bamboo」ロフティーバンブーの可愛い雑貨たち

店内に入った瞬間から、色とりどりの雑貨たちが目に入りテンションが上がりました♡

バッグやポーチ。

色鮮やかで可愛い!刺繍がしっかりしています。

タイのお米やフルーツで作られたハンドメイド石鹸。90バーツ。

見た目もおしゃれですね。お土産に良さそうです。

カゴバッグやキーホルダー。

カレン族「カレンシルバー」のアクセサリー。

可愛いキーホルダー。

フェアトレードのことや、それぞれの製品の背景、作っている村人のことなどの展示があり、ついつい見入って長居してしまいました。

スタッフさんがとてもフレンドリーで、親切に様々な話をしてくれましたよ♪

可愛らしい雑貨がたくさんあって、タイのお土産を購入するのにはぴったりなお店です。

写真撮り忘れましたが、ワンピースがめっちゃ可愛かったですよ!

マーケット等だとどうしても試着ができないので、サイズが合わなかった…という失敗もあると思いますが、こちらはしっかり試着室もあるので可愛いワンピースを探している方にもおすすめです。

店内で「可愛い!」って一体何度言っただろう。笑

カラフルな山岳民雑貨、大好きです!

「Lofty bamboo」ロフティーバンブープロンポン店 詳細

営業時間9時30分~18時30分
住所20/6 ถนน สุขุมวิท 39 Khwaeng Khlong Tan Nuea,
Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
アクセスBTSプロンポンから徒歩5分。スクンビットソイ39に入り右側3つ目の通りで右折。
地図https://goo.gl/maps/5MYBvXVkbkGUjQA39
タイトルとURLをコピーしました