【バンコクの占い師】チャトリーさんに占ってもらった!

バンコク生活

バンコクの占い師、チャトリーさんに占いをしてもらいました。

衝撃の占い結果!

実際にチャトリーさんにお会いしてみて、

チャトリーさんには何か特別な力がある…!

と感じました。

初めて会ったチャトリーさんが知るはずもない、私の過去をズバズバと当ててきたんですよ。。

スポンサーリンク

バンコクの占い師、チャトリーさんって?

バンコク在住のタイ人占い師、チャトリーさん。

2019年に発売した雑誌「BURUTS」のタイ特集に載っていたので、知っている人も多いかと思います。

チャトリーさんは日本語が話せるので、日本人に人気なのだそう。

実際に、お客さんはみんな日本人ですとおっしゃっていました。

予約方法、料金は?

LINEで連絡してみたところ、次の日に返事がありました。

返事は英語だったので、日本語より英語で送る方が確実だと思います。

LINE ID: chatriastrology

他にも、メールなどの連絡方法があるようです。

チャトリーさんの名刺

空いてる日時を確認して、予約。

当日は、某スタバで待ち合わせしました。

料金は、1200B/40分です。

衝撃!占いで言われたこと

占いのやり方は、占星術とのこと。

生年月日を伝えると、なにやら私には解読不能の数字を紙にたくさん書いていました。

あとは手相と、顔(人相)から占うようです。

まず、衝撃的なことを言われました。

チャトリーさんは申し訳なさそうに、

「あなたは流産してしまいます」と。

この言葉で、忘れかけていた昔の記憶がサーっと出てきました。

他の人にも、同じことを言われたことがあるのです!!(怖)

その人はスーパーで会った見知らぬ男性なのですが、

突然「(英語)あなたの顔を見て、伝えたいことがあります、、」みたいな切り口で、

頼んでもいない、占い?私の未来を告げてきました。

え?新手の詐欺か何か??

お金請求される?と考えながらも聞いていたら、

流産のことなど一通り話した後、

「突然声をかけて申し訳ありません」と去って行きました!

一体あれはなんだったんだろう。。

ちなみにエカマイのパークレーンでの出来事です。4年前くらいかなぁ。

もし同じ経験をした人がいたら教えてください。

チャトリーさん
優しく微笑むチャトリーさん

さて、話は戻りますが、

チャトリーさんに言われた「妊娠・流産について」の詳細は、

31〜37歳の間に、2人妊娠して1人は流産する、とのことでした。

もしこれが本当なら心構えしておける。悲しいけど。

ちなみに今のところ、妊娠の予定はありません。この先もあるかなぁ?

その他、言われたことをざっと書いてみます。

  • 2020年6月に仕事の変化がある
  • 31才になったら、子宮や腸に気をつける。
  • 32才になったら、悩みが解決する。
  • 37才以降は妊娠できない。
  • 38才の時、両親に注意。お父さんの兄弟がボケる。
  • 39才からあとはハッピー!裕福になる。
  • 今〜45才までの間に、家を二つ持ち、行ったり来たりの生活をする。
  • 恋愛→旅行をすればハッピーに。
  • 健康→38,39,42才は要注意。

要約するとこんな感じでした。

38才の時に、お父さんの兄弟がボケる。ってびっくり!

そんなことまで見えているんですね!

チャトリーさん、ありがとうございました!

知るはずもない私の過去をズバズバと当てられたあとに、未来予想を告げられると、信じざるを得ないですよね。

とりあえず、39才からお金持ちになるらしいので、楽しみー!!

それを楽しみに慎ましく生きる。

占いが気になる方、是非チャトリーさんに一度お会いしてみてはいかがでしょうか?

(チャトリーさんにブログ掲載の承諾いただいております。)

タイトルとURLをコピーしました