プーケットのおすすめアクティビティ【まとめ】タイ旅行

タイ国内旅行

タイのリゾート、プーケットの旅行でおすすめの、現地ツアー・アクティビティをご紹介いたします。

プーケットといえば、ビーチリゾート。

シュノーケリングや、クルージングなど、プーケットの綺麗な海で楽しんでみませんか?

ビーチリゾートを満喫しよう!

スポンサーリンク

プーケット、ピピ島でシュノーケリング!

ピピ島

アンダマン海で一番の観光名所として知られる、ピピ島

ピピ島でシュノーケリングを楽しむのはいかがでしょうか。

美しいエメラルドグリーンの海で、お魚やサンゴが間近に見られるシュノーケリングは一度は体験したいアクティビティです。

ツアー詳細は下記から。

【Voyagin】40% OFFプーケット〜ピピ島>>


プーケットの豪華クルーズ「HYPE」

女子旅やグループ旅行におすすめの豪華クルーズHYPE。

テレビでも紹介され、話題になっています。

言葉で説明するより動画を見た方が早いでしょう。

ツアー詳細は下記から。

【Voyagin】プーケット「HYPE」割引予約>>


プーケットの秘境、ジェームズボンド島でカヌー体験

ジェームズボンド島

ジェームズボンド島の秘境エリアで、カヌーに乗り鍾乳洞を探検したりと自然に圧巻されること間違いなしの冒険ツアー。

ツアー詳細は下記から。

【Voyagin】ジェームズボンド島1日ツアー>>


プーケットの他のツアー・アクティビティを見てみる

他にも様々なプーケットの現地ツアーがあるので、チェックしてみてください。

【Voyagin】プーケットのツアーを見てみる>>

タイトルとURLをコピーしました