【無料】タイのドラマ・映画を「字幕あり」で観る方法

バンコク生活

アメリカとか韓国のドラマや映画は、字幕があるものが多いのに

タイのドラマ・映画って

「字幕あり」が全然ない〜!

と、諦めていたのですが

字幕ありでタイのドラマ・映画を楽しめるサイトを見つけたので共有したいと思います。

スポンサーリンク

タイのドラマ・映画を字幕ありで観る!

2getherの人気っぷりからタイのドラマに興味を持ち、

最近タイのドラマを観るようになりました。

以前は、YouTubeで2getherの日本語字幕が見られたのですが、今はもう見ることができなくなっているようですね。。

でも諦めないでくださいっ!

私は字幕ありのタイドラマを「Drama cool」で見ています。

もちろん人気の2getherもここから観られます。

※念のため、海外のサイトなので視聴は自己責任でお願いします。

たまに広告のポップアップに飛ぶ時があるので、そのときはタブごと消して大丈夫です。

ちなみに字幕は残念ながら日本語ではなく英語です。

でもタイ語が全然わからないので英語の字幕で見られるだけ十分ありがたい。

タイドラマ

Drama cool」のDrama List→Thailand Dramaを選択すると、

タイのドラマ一覧が表示されます。

ドラマ一覧

私はPCからタイドラマを観ていますが、

一応スマホからも確認してみると問題なく表示されました。

スマホUI

タイのドラマ・映画だけではなく、

韓国、日本、台湾、香港、中国、アメリカ、その他アジアの作品もみることができます。

タイ沼にハマっちゃうかも!?

タイのドラマを観てみると、俳優さんたちがとっても魅力的で。。♡

沼りそうです。w

最近見たタイのドラマでダントツに面白かったのがBad geniusです。

2getherみたいにBLとか恋愛系ではないですが、純粋にストーリーが面白かったです。ハラハラドキドキ。

興味ある方は見てみてください。

Instagram、Twitterやってます。気軽にフォローしてください。

Instagram@aahan_aroichan

Twitter@aahan_aroichan

タイトルとURLをコピーしました