タイ語と日本語のLINEスタンプ作ってみた

タイ語スタンプ バンコク生活

こんにちは!

こんな世の中になってしまってから、ずっと日本で生活しています。

タイがとても恋しいです。

でも日本でもタイ語を勉強したり、タイのドラマを見たり、

やっぱり私はタイが大好きなんだなぁと実感しているこの頃です。

先日、タイ語のLINEスタンプが欲しいなぁと思って探してみたところ

あまり使いたいのがなかったので、

いっそのこと作ってみよう!と思いたち、作成してみました。

タイ語、日本語の両方の表記があるので、

タイ人の方と連絡をとるときや、タイが好きな人に使ってもらえたら嬉しいです。

スポンサーリンク

タイ語と日本語のLINEスタンプ

タイ語と日本語のLINEスタンプを二種類、作成しました。

くもちゃん No.1【タイ語と日本語】

タイ語スタンプ

普段使いしやすい言葉をまとめました。

ご購入はこちらから▼

くもちゃん【タイ語と日本語】No.1

くもちゃん No.2あいずち【タイ語と日本語】

タイ語スタンプ

相槌などの会話で使いやすい表現です。

ご購入はこちらから▼

くもちゃん No.2あいずち【タイ語と日本語】

もしリクエストがあったらDMください♡

見ての通り、画力は全くないのですが。。

試しに作ってみたら楽しくなってしまって!!笑

もし使いたい会話表現などあったら、また作るので教えてください。

Instagram@aahan_aroichan

Twitter@aahan_aroichan

タイトルとURLをコピーしました