歩きやすくておすすめ!Walking in my shoesの行き方【バンコクの靴屋さん】

お土産

先日、プラチナムファッションモールで購入したサンダルが、歩きやすくてとても気に入ったのでご紹介します!

合わせやすいシンプルなデザインの靴が多いですよ

スポンサーリンク

バンコクのおすすめサンダル、購入場所

プラチナムファッションモール内の【Walking in my shoes】

プラチナムファッションモールは、安くて可愛い洋服や雑貨が所狭しと並び、まさにお買い物天国!

そんなプラチナムファッションモールの中に店舗を構えている【Walking in my shoes】さんで購入しました。

こちらの他に、チャトチャックにも店舗があるそうですが、エアコンの効いた涼しい場所でお買い物できるので、私はプラチナムファッションモール店推しです。笑

【Walking in my shoes】の詳しい場所

プラチナムファッションモールはとても広いので、店の番号がわからないと迷子になってしまうことも!?

お店の場所は、

Zone1、Gフロアの

Soi Soho5、店舗番号は 221A です!

看板を目印に探してみてくださいね!

Walking in my shoesの気になる「お値段」と「履き心地」は?

ウェッジソールのサンダル、

790バーツで購入しました。

プラチナムファッションモールは非常に安いサンダル(200バーツくらい等)も売っているので、高め?と感じるかもしれません。

ですが、クオリティが高いのでそれを踏まえると、安いと思います。

私が良い!と思った点をまとめます。

  • 革が柔らかい!足にフィットする感じ。
  • 底が厚いのに安定感がある(これ重要)つま先部分も厚めなので、見た目以上に歩きやすいです。
  • 軽い!

サンダルの購入を考えていた方は、ぜひ参考にしてくださいね!

【Walking in my shoes】店舗詳細情報

プラチナムショッピングモール

営業時間月火木金/ 9時00分~20時00分
水土日/ 8時00分~20時00分
住所222 Phetchaburi Rd, Khwaeng Thanon Phetchaburi,
Khet Ratchathewi, Krung Thep Maha Nakhon 10400 タイ
アクセスBTSチットロム駅から徒歩11分
地図https://goo.gl/maps/JRB7LyKM6x2PgXNs8

ショッピング関連記事は下記もおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました