バンコクのおすすめスパ「Divana Divine Spa」トンロー店

バンコク生活
スポンサーリンク

アテンドにもおすすめ!トンローの贅沢な一軒家スパ

divana spa

トンローのおすすめ一軒家スパのご紹介です。

ちょっと疲れたな、くらいの時はローカルのタイマッサージ屋さんに行くのですが、「あーー癒されたい!」「リラックスしたい」「いい気分に浸りたい」という時にDivana spaへ行きます。

ちょっと贅沢したい気分の時におすすめです。

アテンドにもおすすめですよ!

「Divana Divine Spa」トンロー店の場所

トンローsoi17

トンロー駅側から行くと、Jアベニューを過ぎ、左折してトンローsoi17のコモンズと同じ通りに入ります。コモンズを過ぎ、右手にあります。

店内の雰囲気や個室の設備

スパ内装

一軒家の古民家を改装した趣のあるつくりで素敵です。最初に出してくれるお茶がこれまた美味しい。

完全個室

個室のベッド

お部屋の中にスチームサウナ、ベット、洗面台、お風呂があります。

個室内装

上の写真と下の写真は違う部屋ですが、設備は同じです。部屋によってデザインやお風呂の広さが違いますね。

個室のバス

コース内容は?

いっぱいあって、毎度迷ってしまいます。例として3つのプログラムをあげておきます。

オーガニック センシティブ コラーゲン(フェイシャル)

70 分/1,650 バーツ

敏感肌の為のトリートメント。毛穴の奥の汚れまでしっかりと落とすクレンジング、保湿とお身体全体のリラックスに力を入れたスクラブとフェイシャルマスク、コラーゲンをたっぷりと補ってくれるマッサージで構成されています。

オーガニック スパ パーフェクション

190 分/3,950 バーツ

血液循環とリンパの流れを向上させるプログラムです。温かいオイルを使ったマッサージは、お肌にゆっくりと浸透し、乾燥しているお肌をしっとりとした潤いのあるお肌へと導きます。

エイシェント タイ ブライド トゥービー

240 分/5,550 バーツ

タイで昔から伝わるハーブを使い、お肌の肌理を整え、最高に美しく輝く肌へと導きます。ターメリックのボディパック、絹から作ったオイルマッサージは、お肌の水分と油分のバランスを整えてくれます。


※上記公式サイトより引用

他にもたくさんのコースがあります。こちらから詳しいコース内容が見られます。

このコースにハーバルボールをプラスできますか?とのお願いにも快く受けていただいたこともあります。

4時間のコースを受けました!

顔から足までもう全身をやってもらいました。最高にリラックスできて、ありがたさでいっぱいの気持ちになりました〜

選べるオイル

まずレセプションのところで使用するオイルやスクラブを選びます。私はレモングラスの香りにしました。

フットスクラブ

フットのスクラブマッサージ。

その後、スチームサウナ、全身スクラブマッサージ、オイルマッサージ、フェイシャル、ローズミルクバスという流れでした。

ローズミルクバス

ミルクバス。広い湯船で足を伸ばしながらゆったり。

お茶とデザート

デザートを持ってきてくれました♡バナナにヨーグルトとはちみつがかかってます。とても美味しかったです。至福のとき。

終わった後は、施術者さんが部屋を出て、着替えてドレッサーで自分で髪を整えたりメイク直したり。ドレッサーにはドライヤーやブラシも完備。

軽食

部屋を出た後は離れのようなお部屋に案内されて、軽食が出ました。軽食というかがっちりご飯でした。(食べかけ写真でスミマセン)

「Divana Divine Spa」トンロー店の詳細

営業時間Weekday 11:00 – 23:00 
Weekend 10:00 – 23:00 
(Last Booking 21:00)
住所103 thonglor 17 sukhumvit 55, north klongtun,
wattana, bangkok 10100
アクセス最寄駅BTSトンロー。駅から徒歩20分。タクシーがおすすめです。
地図https://goo.gl/maps/WxR2bhYdD5hyaGse9
公式URLhttp://www.divanaspa.com/DivineSpa/japan/index.php

Divana spaで至福のひと時を♡

Divana spaはリラックスしたいときや、自分にご褒美をあげたいときにおすすめです。

アテンドにもおすすめできるので、スパに行きたいお友達がいたらぜひこの記事をシェアしていただけると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました