アソークのコワーキング「The Company」に行きました!

バンコク生活

カフェで作業するのも好きですが、集中して長く時間を取りたいときはコワーキング。

アソークのThe Companyさんに行ってきました。

スポンサーリンク

「The Company」の場所

バイクタクシーで、「GMM Grammy」と言ったら伝わりました。

着いてみると、立派なビル。TVスタジオがあり著名人がよく行き交うのだとか。

The Company」はこのGMM Grammyというビルの23階にあります。

利用料金

ドロップインで利用しました

1日 / 250THB

フリードリンクでウォーターサーバーがあります。ティーバックもあり、暖かい飲み物がいただけるのはありがたい。

頻繁に利用したい方は、月額制が良いと思います。料金プランの詳しくはこちらから。

「The Company」の雰囲気。いい感じです。

きれいでめっちゃおしゃれです!

作業の休憩にブランコ椅子やふかふかクッションでゴロゴロ〜。

私が行った時には人が少なかったのでのんびりできました。

23階からのバンコクの街並みをぼーっと眺めたり。

電話ブースもありますよ。

とても良いコワーキングスペースでした。アソークという最高な立地なので、また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

「The Company」詳細情報

営業時間9時00分~19時00分
住所23F. GMM Grammy Place, 50 Soi Sukhumvit 21,
Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ
アクセススクンビットソイ21(スクンビット通りと交差してるアソークの大きい通り)に面しているビルです。最寄えきはBTSだとasoke。MRTはスクンビットかペッチャブリー(ちょうど間あたり)
公式HP
https://thecompany.jp/multi-location/bangkok/
タイトルとURLをコピーしました