まるでAirPods!?安価なのに使えるイヤホンを購入しました!

ショッピング

Bluetoothイヤホンが欲しい!

iPhone純正の有線イヤホンをずっと使っていたのですが、

先日ついにBluetoothイヤホンをゲットしました!

それがこちら。

イヤホン本体

一見、AirPods!と思いきや、よく見ると「JOYROOM」と書かれています。笑

そうです、AirPodsではありません。

でもまるっきりサイズ感もAirPodsと同じです。

イヤホンの蓋を開けた状態
スポンサーリンク

MBKに売ってるよ!

スマホ用品やパソコンなどの電化製品やお土産などなど、なんでも揃うデパート、MBKセンターに売っていました。

BTSナショナルスタジアム駅直結です。

価格は950バーツくらい。

ちなみにLAZADAでも取り扱っています。

早速使ってみる!【使用感レビュー】

開封します

こんな感じの箱に入って売っています。

イヤホンのパッケージ

JOYROOM Tシリーズ 品番はJR-T03S

イヤホンの付属品

シリコンカバーとカラビナ、充電用のライトニングケーブルが入っていました。

ライトニングケーブルで充電可能なので、iPhoneを使っている人には嬉しいですね。

しかも、ワイヤレス充電も可能なのです!ワイヤレス充電パッド、、欲しいなぁ。

簡単ペアリング!

ペアリングは簡単でした。(AirPodsと同じ仕様)

イヤホンの蓋を開けると接続画面がiPhoneの方に表示され、「接続」をタップ。

充電残量も表示されます。

ペアリング画面

これは便利。もはやAirPodsと異なる部分を探すのが難しい。

気になる音質は?

音質は、まぁまぁです。

めっちゃいい!めっちゃ悪い!ということもなく。普通です。

あまりこだわりがないので、私は全然OKです!

アップル純正の有線イヤホンと変わりないように思います。

どのくらい使える?連続使用時間は?

実際に、どのくらい連続使用が可能か調べてみました。

3時間20分、使用できました。

これだけ持てば十分です。

通話可能!でも不向きかも?

AirPodsと同じく、マイクが内蔵されています。

MacBookに接続して、オンライン通話で試してみました。

こちら側ははっきり聞こえるのですが、相手側はちょっと声が遠いと言われました。

使えなくはないですが、有線イヤホンの方が聞き取りやすいみたいでした。

大きな声で会話すれば問題ないとは思いますが。笑

MBKで実際に視聴させてくれます!

音質や使い勝手など、購入前に気になりますよね?

MBKでは実際に自分のiPhoneと接続して視聴させてくれたので、購入を考えている方は一度試してみるといいと思います。

私個人の感想としては、購入してよかったです!ワイヤレスってめっちゃ楽だな〜

MBK Center詳細情報

営業時間10:00 – 22:00
住所444 Phayathai Rd, Wang Mai, Pathum Wan District, Bangkok 10330 タイ
アクセスBTSナショナルスタジアム駅直結
地図https://goo.gl/maps/wiYFha8tTgSPSUPh8
タイトルとURLをコピーしました