パンが美味しいカフェ♡「HOLEY」プロンポン【ケーキもあるよ!】

カフェ

パンが食べたいよー!美味しいパン!

という気分になることありませんか?

絶対美味しいパンが食べたいんだ〜!という時におすすめしたいカフェ「HOLEY Artisan Bakery」に行ってきました。

カフェ外観
スポンサーリンク

朝から営業「HOLEY Artisan Bakery」

プロンポン駅から徒歩13分。

歩くのはしんどい距離感なのでバイクタクシーが便利。

ショーケースに並べられた美味しそうなパンたち

店内に入った瞬間に、ふわっと香ばしいパン屋さんの良い香り♡

クロワッサンや、デニッシュ、マフィン。

クロワッサンなどのパン

ハード系なパンもあります。

バゲットなどのパン

ケーキもとても気になる。

このチーズケーキ美味しそう…!!

ケーキ
クッキー

ボリュームたっぷり!「パニーニサンド」

クロワッサンと悩み、、今回はカプレーゼのパニーニサンドにしました。

クロワッサンとケーキは次回におあずけです。

パニーニサンド

中にはとろけたモッツァレラチーズとトマト、バジルソース。

ボリュームがすごい!サンドが二つありますが、一つでお腹いっぱいです。

と言いつつ全部食べましたけど。笑

一つはお持ち帰りにすればよかったなと思うくらいの満腹感でした。

香ばしくて美味しかったです!

落ち着いた雰囲気の店内

コーヒー

コーヒーを飲みながら、ゆっくりパソコン作業させてもらいました。

店内の雰囲気

窓際のお席が気持ち良さそうです。

大きな窓で開放感があります。

開放感のある席

二階もあります。

ゆっくりとしたいい時間を過ごせました♡

美味しいパンが食べたいときは、是非こちらのカフェに訪れてみてくださいね!

「HOLEY」店舗詳細

営業時間6時30分~19時00分
住所245/12 ซอย สุขุมวิท 31 ถนน สุขุมวิท Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110 タイ
アクセスプロンポン駅から徒歩13分。アソーク駅から徒歩15分。
地図https://g.page/HoleyS31?share
タイトルとURLをコピーしました