オーガニックサラダ専門店「Oh ka jhu(オーカジュー)」コスパ良し【サイアム】

その他ジャンル

サイアムにあるオーガニック野菜を楽しめる「Oh ka jhu(オーカジュー)」に行きました!

美味しくて、コスパ高い!おすすめしたいレストランです!

スポンサーリンク

サラダ専門店「Oh ka jhu(オーカジュー)」の場所

BTSサイアム駅から徒歩3分ほど。

上記マップの店舗の他に、すぐ近くに支店があり、私が行ったのはそちらの方です。

(新しくできた店舗のようでグーグルマップに表示されませんでした)

マップにあるHard Rock Cafeの向かえあたりにあります。

お店構えは、インパクト大!こちら目印にどうぞ。

オーガニック野菜がたっぷり食べられる!コスパ良し◎

大人気のレストランで、かなり並んでいました。腹ペコだと諦めざるえないレベル。

専用アプリで予約ができるそうなので、次回は試したいと思います。

昼時ではないのに、満席です。(pm4:00頃)

ボリュームがすごい!!

下にぎっしり葉野菜。チキン、フルーツ、きのこ、ビーツなどなど。

このサイズ感、伝わりますか?

ボリュームがすごい!!(2回目)

自家農園で作られたオーガニック野菜がふんだんに使われています。

オーガニックサラダのレストランですが、肉料理や魚料理もありますよ。

野菜をたくさん食べられて、とても満足度が高いです。ドレッシングも好み。

オーガニック野菜、オーガニックレストランってちょっとお高めのイメージがありますが、こちら一つのメニュー およそ200〜300バーツの価格帯

ボリューム満点ですから、それを考えるととってもコストパフォーマンスが良いと言えるでしょう。

女性だったら2人で一つをシェアするくらいがちょうど良いかもしれません。

サラダ専門店、Oh ka jhu(オーカジュー)メニュー表

入店の待ち時間にメニュー表の写真をとってきたので、ご参考までに!

「Oh ka jhu(オーカジュー)」店舗詳細

営業時間10時00分~22時00分
住所Soi Chulalongkorn 64, Khwaeng Pathum Wan,
Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330 タイ
アクセスBTSサイアム駅から徒歩3分
地図https://goo.gl/maps/fxoQBKRLtVa6Dv3i9
タイトルとURLをコピーしました