美味しいタイ料理とタイのデザートを食べるならここ!【KUB KAO KUB PLA】

タイ料理

デパートの中でよく見かけるタイ料理屋さん「KUB KAO KUB PLA」。

先日初めて、KUB KAO KUB PLAに行きました。

目的は、ブアローイ(タイのデザート)でしたが!!

ご飯もとっても美味しかったのです♡

イカのカイケム炒めが、イチオシ!

スポンサーリンク

タイ料理レストラン、kub kao kub plaの場所

私が行ったのは、セントラルエンバシーに入っている店舗です。

他にも大きなデパートなどに店舗があります。

  • トンローMAZE
  • エムクオーティエ
  • ターミナル21
  • セントラルエンバシー
  • セントラルワールド
  • アイコンサイアム

上記以外にも数店舗あるので、行きやすいところに行ってみてください。

店舗情報はこちら(公式HP)

予想外にタイ料理が美味しかった…!!

予想外と言っては失礼ですが、

ブアローイを食べたくて来店したので、タイ料理自体に期待はしていなかったのです。

全体的に美味しくて、大満足でした♡

イカのカイケム炒め

これおいしっっ!

空前のカイケム(塩漬け卵)ブームですが、カイケム好きな人は絶対好きだと思います。

これはリピしたい♡

イカのカイケム炒め

ヤムソムオー(ソムオーのサラダ)

ソムオーとはグレープフルーツを甘くしたような柑橘系のフルーツです。

タイのフルーツで一番好き。

そしてこちらのヤムソムオーも大好物の一品!!

ソムオーサラダ

トートマンクン(海老のすり身揚げ)

梅の甘酸っぱいソースをつけていただきます!

これも好物なのですが、、、ちょっと脂っこかったです。

トートマンクン

色々食べてしまったせいで第一目的だったブアローイは次回に持ち越しとなりましたww

でもタイ料理が美味しかったので、満足です♡

満腹で食べれなかったブアローイは、メニューの写真だけ撮ってきました。

デザートのメニュー

デザートのメニューも豊富!大人数で行って、シェアしたいな。

タイ料理レストラン、KUB KAO KUB PLA 店舗情報

店内の雰囲気

店舗情報は公式HPへどうぞ

タイ旅行で行きやすい店舗は、下記がおすすめ。

  • エムクオーティエ(プロンポン)
  • ターミナル21(アソーク)
  • セントラルワールド
  • アイコンサイアム

美味しいタイ料理とタイのデザートが食べられるので、旅行者におすすめです!アテンドにも◎

タイトルとURLをコピーしました