スタジアムワン近く!大好きなもちもちブアローイ♡

カフェ

引き続きハマっております、ブアローイを食べに行きました!

スポンサーリンク

ブアローイとは?

ブアローイとは、タイの伝統的なお菓子です。

もちもちの白玉が、生姜やミルクのスープに入っています。

胡麻団子×ミルクスープ=幸せの味!

下記の記事も合わせてどうぞ▽

お店の場所、行き方

ブアローイ屋さんはスタジアムワンのすぐ近く

飲食店が多い通り沿いです!

店名がタイ語で読めなかったので、ブアローイ屋さんと呼ばせていただきます(すみません)

近くでご飯を食べた帰りに、デザートを求めて立ち寄りました♡

ちなみにご飯はこちらでした。(すぐ近くのタイ料理屋さんHUA KITCHEN)

お店の目印はこの看板です!

何度食べても美味しい。もちもちブアローイ!

ブアローイ(胡麻白玉4つ)50B

シャオクワイ(仙草ゼリー)とパートンコー 30B

ブアローイ屋さんのメニュー表

タイ語わからないけど、写真があるので大丈夫でした。

ブアローイ屋さん店内の雰囲気

ナムキン(生姜スープ)の香りが漂ってます。いい意味で。

ミルクスープを選びがちですが、ナムキンも好きですよ。

生姜の辛さが癖になる!

ブアローイ屋さん、詳細情報

営業時間12時00分~23時00分
住所Wang Mai, Pathum Wan District, Bangkok 10330
アクセスBTSナショナルスタジアムから徒歩7分。
地図https://goo.gl/maps/1PECE54zux2W4KxW6

タイトルとURLをコピーしました