タイティーソフトが美味しい!「Cha tra mue」タイティー専門店

お土産

タイに訪れた際には是非味わってみてほしい、タイティー

普通の紅茶に比べて色が赤っぽく、ミルクを入れるとタイティー独特なオレンジ色が特徴。

タイティーソフトクリームや、タイ土産にぴったりなタイティーの茶葉の販売もしています。

関連記事もチェック▽

スポンサーリンク

タイティーのブランド「Cha tra mue チャトラムー」は市内にたくさんあります

バンコク市内に数多くの店舗があります。空港や、デパートの中、BTSの駅など。

セントラルワールドや、サイアムパラゴン、アソークのターミナル21が観光ついでに行きやすいかもしれません。

セントラルワールドの地図

サイアムパラゴンの地図

ターミナル21の地図

タイティーソフトをぜひ味わってみて♡

タイティーがソフトクリームで味わえるなんてとっても贅沢な気分♡

重たい感じはなく、ぺろっと食べてしまいました!

タイティーはもちろん、種類豊富のドリンクメニュー

たくさんドリンクの種類がありますが、私のおすすめはタイミルクティーとタイレモンティーです。

甘いのが苦手な方は、砂糖少なめ!と言ったら対応してくれますよ。

前に、甘い気分じゃなかったのでノーシュガー!砂糖入れないで!といってストレートティーを頼んだことがありますが、ちょっと甘い方が美味しいと思いました。笑 

微糖くらいがいいかもです。

タイティー茶葉はお土産に最適!

Cha tra mueはタイ土産におすすめです。この缶のクラッシックなデザインがとっても可愛くて好き!

この缶入りのタイティー茶葉は、赤い缶と、上記のゴールドの缶があります。赤い缶はノーマルなタイティー。ゴールドの缶はちょっとバニラのような?いい香りがします。

私はゴールド缶推し。

タイに行ったら是非味わって欲しい、タイティーの老舗「Cha tra mue」のご紹介でした!

タイトルとURLをコピーしました