バンコク観光「マハナコン展望台」絶景スポット

バンコク観光

バンコクで一番高い展望台キングパワーマハナコンに行ってきました!

360度バンコクの街を見渡すことができ、今注目度の高いバンコクの新名所です。

ルーフトップには床がガラス張りになったところがあり、スリル満点でした。

スポンサーリンク

キングパワー マハナコンの場所

BTSチョンノンシー駅の目の前で、歩いてすぐです。

割引価格でチケットが買えます!

キングパワーマハナコンへ行く方はぜひお得情報をお見逃しなく。

20%オフでチケットが購入できます。

360度の絶景が待っている!

まずエレベーターがすごい

実際に行った時の楽しみを残しておきたいのでエレベーターの写真はあえて載せないことにします。

エレベーターがもうアトラクションなのです!超ドキドキでした!エレベーターだけでも何度も乗りたいくらいです。笑

バンコクを一望!

ガラス張りで360度バンコクを一望することができます。ここから、さらにエレベーターに乗ってルーフトップまで行きます。

ルーフトップ

大きな階段状のベンチがあるので、座りながらゆっくりこの景色を堪能できます。でも、とっても暑いので日傘があるといいかもです。

一番の見どころはこれ!

床がガラス張りになっているのです!想像以上に足がすくみましたw

免税店もありますよ!

展望台で絶景を楽しんだ後は免税店でお買い物がおすすめ

キャンペーンで空港の免税店よりもお得に買える時があります。免税品の受け取りは空港になるので、パスポートを忘れずに!

タイのプロダクト商品は空港受け取りではなくて、その場で持ち帰ることができます。

Erbやpanpuri、harnなどの人気スパプロダクトが免税で購入可能。

「キングパワーマハナコン」詳細

営業時間10:00~24:00
住所114 Naradhiwat Rajanagarindra Rd, Khwaeng Silom,
Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
アクセスBTSチョンノンシー駅の目の前。パーキングもあるので車で行くのも◎
地図https://goo.gl/maps/2uVwxHgimhuabfkn6
タイトルとURLをコピーしました