【タイがロケ地】おすすめ映画3選

tv タイ国内旅行

タイがロケ地となっている映画を3作品ご紹介します。

ここはあの場所だなーなんて思いながら、観ていて面白かったです。

古き良きタイを感じられる作品も♡

スポンサーリンク

タイがロケ地の映画3選

サヨナライツカ

婚約者が日本にいながら、駐在先のバンコクで魅力的な女性に出会ってしまうお話。

ノスタルジーなタイの雰囲気を感じられるところが好き。

内容は賛否両論あるとは思いますが、像が美しいのでそれだけでも見る価値はあると思います。

ただ、最後に豊(西島秀俊さん)が叫ぶ言葉は本当に謎。。w

ルパン三世

ルパン三世の実写版です。

ルパンは小栗旬、峰不二子は黒木メイサ、銭形警部は浅野忠信など豪華キャストが出演しています。

トゥクトゥクに乗って現れる銭形警部が可愛かったです。

タイ好きな方は、これを観たら早くタイに行きたくなってしまうかも!

ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える

はちゃめちゃなアメリカンコメディ「ハングオーバー」の二作目の舞台はタイ

ルブアホテルにある人気ルーフトップバー「スカイバー」が出てくることでも有名ですが、

ソイカウボーイや、クラビでも撮影しています。

タイがロケ地の映画を「無料」で見る方法

映画を無料で見るには?

今なら30日間無料で、Amazonプライムビデオで観ることができます。

気になる映画を観終わったら退会すればok!

無料体験後は¥ 500(税込)/月。いつでもキャンセルできます。

30日間の無料体験を試す[Amazonプライム] >>

サヨナライツカを観て、マンダリンオリエンタルホテルは憧れのホテルになりました♡

タイトルとURLをコピーしました