私がおすすめする【タイ系YouTuber】タイ語学習にも!

バンコク生活

世界が大変なことになっている今日、人混みを避けたり、外出は控えたりと、家で過ごす時間が増えていることと思います。

そこで、今回は私が勝手におすすめするタイ系YouTuberさんをご紹介したいと思います。

家で過ごす時間も楽しくなること間違いなし!

多くの人が知ってるであろう人気YouTuberさんから、新人YouTuberさんまでご紹介。

断然、TVよりYouTube派

スポンサーリンク

タイの魅力を伝えてくれる、私のおすすめYouTuber

MAIBARU ThaiVlog まいばるさん

旅がしたい!って気持ちになります。

動画の編集や使われてる音楽も良くて、雰囲気がとっても好き♡

まいばるさんが可愛くて癒されます〜。

でいぜろバンコクさん

タイの人気YouTuber。エンタメ系から食レポ、旅行観光など幅広く面白い動画ばっかりです。

最近の感じも好きですが、昔の動画も結構好きでたまに見返してます。

よしさんがちょこちょこツボで、1人で笑いながら見てます。w

まにょ in THAILAND / manyoさん

YouTubeを始めてまだ日が浅い、注目の女性YouTuber。

女性目線のショッピングや観光情報は嬉しいです!

タイ女子旅の予定がある方はチェックしてみてくださいね。

ゆるふわな旦那さんとのやりとりにもほっこりします♡

ネイティブが教えるタイ語学習チャンネル

ThaiwithModさん

タイ人の女性によるタイ語学習チャンネルです。

説明もわかりやすく、ネイティブの方の発音を聞けるので、タイ語を勉強している方にはおすすめです!

無料で学習できるなんてとってもありがたい。

こんな時だからこそ、時間を有意義に過ごしたい

近頃は、YouTuberさんのおかげで飽きることなく引きこもりをしてます。w

TJさんや、AKKOさん、タイ在住ダイさん、だいじろーさんなども、いつも見てます。

楽しませてくれて、ありがとう!

外出を控えなくてはいけないこんな時だからこそ、普段しないことに挑戦してみるのもいいですよね。

ご紹介したYouTubeチャンネルで、タイ語の勉強なんていかがでしょうか?

最近、私はタイ語のオンラインクラスを受けています。

落ち着いたらそちらについてレポートしていきたいと思いまーす!

タイトルとURLをコピーしました