小籠包♡北京ダック♡中華料理店「紅包 HONG BAO」プロンポン

中華

スクンビット39にある中華レストラン「紅包 HONG BAO」

すべて美味しかったです!!

写真を載せますので、ぜひチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

「紅包 HONG BAO」の場所

スクンビット39から31方面に抜けるソイの途中です。ブルーバード、cocotteの向かえ。

最寄駅はBTSプロンポン。駅から徒歩13分。

セントラルエンバシー、MBK、サイアムアイコンにも支店があるそうです。

「紅包 HONG BAO」でいただいたメニュー

おすすめは小籠包と北京ダック

フォアグラ小籠包。トリュフの香りが♡

金魚の形のエビの蒸し餃子。

北京ダック!!思い出すだけでよだれがw

とても美味しかったです♡

Hong bao三種ロースト盛り合わせ。

左のクリスピーローストポークをおすすめされました。確かにうまかった!

これ!名前は忘れましたが、サクサクの衣の中に、プリッとしたエビが入ってます。

まずはこのまま食べて、そのあと付属のソースをつけて食べ、驚き。

この白いソースがまた美味しいのです!

トリュフの良い香りがふわっと口いっぱいに広がりました。

美味しい中華を食べるなら、おすすめです!

「紅包 HONG BAO」店舗詳細

営業時間11時00分~22時00分
住所104 ถนน สุขุมวิท Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana,
Krung Thep Maha Nakhon 10110
アクセススクンビットソイ39から31の方面に抜ける途中にあります。cocotte、ブールバードの向かえ。
地図https://goo.gl/maps/zk3XJLC8RUFUw5239
タイトルとURLをコピーしました