【タイコスメ】Erbのボディスクラブの使用感に感動!すべすべのお肌に♡

お土産

タイのスパブランド「Erb」のボディスクラブを久しぶりに使ってみたら、

とっても良かったのでご紹介します。

すべすべのもちもちお肌に感激!

スポンサーリンク

タイのスパブランド「Erb」

「Erb」はタイのスパプロダクトで人気のブランドです。

パッケージがとても可愛くて、お友達のプレゼント用にも何度か購入しています。

タイ発のブランドなので、お土産にもおすすめ。

エンポリアムやサイアムパラゴン、スワンナプーム空港などで購入できます。

公式サイトの店舗一覧はこちら

Erbのボディスクラブ、レビュー

すべすべのお肌に感激!

シャワーの後、いつものようにボディローションを塗ろうとしたのですが、

肌を触ってみて驚き。

もはやボディローションは不要。

肌がもっちりしている、、、!

めっちゃすべすべーーー!ふわふわぁっ!

いつもの肌質感と明らかに異なり、感激!

しばらく自分の肌が気持ちよくて、するするしてましたw

ボディスクラブ

実はこのボディスクラブを購入したのは1年程前。

こんなにいい物をしばらく放置していたなんて。。

これからは定期的に使おうと思います!

週に1~2回の頻度で使うといいみたい。

私が使用したボディスクラブ「Glow Again Body Scrub & Mask EX

ボディスクラブ

Glow Again Body Scrub & Mask EX

ボディスクラブ

蓋も可愛い。

テクスチャーはこってりしたクリームのような感じです。

イランイランの良い香りが、シャワー後にもふんわりと続いて癒されました♡

使い方は、体を洗った後のお肌にのせて、くるくるゴシゴシ、シャワーで流すだけです。

スクラブの成分は竹の茎とアプリコットの種からできているそう。

ボディスクラブを探してる方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう。

私が自信を持っておすすめ♡

公式サイトの商品詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました