「マムアンちゃん」グッズを発見♡サムヤーンミットタウンの文房具店

お土産

マムアンちゃんって、知ってますか?

日本でも活動中のタイ人クリエイター「タムくん」こと、wisutさんが生み出したとっても可愛いキャラクター。

私はwisutさんの個展に足を運んだり、マムアンちゃんグッズを集めたり、LINEスタンプを購入したりと、すっかりマムアンちゃんのファンです。

マムアンちゃんシール
こんなところにもいるよ♡
スポンサーリンク

マムアンちゃんを発見!

2019年9月に開業した新しい複合商業施設「Samyan Mitrtown(サムヤーンミットタウン)」の中にある文房部店でマムアンちゃんを見つけました♡

Medium and More

3階にある文房具店です。

日本の文房具も多数取り扱っていて、クラフト用品等も販売しています。

文房具店の外観

「コップのフチ子さんとマムアン」250バーツ。

このハンドバックのサイズ感、さっとお出かけするのにちょうどいいなぁ。

ハンドバッグ

ノートやシールなどなど。

ノートとシール
ハンコ
マムアンちゃんグッズ
マムアンちゃんグッズ

マムアンちゃん好きの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!

Samyan Mitrtown(サムヤーンミットタウン)情報

公式HPhttps://www.samyan-mitrtown.com/
住所944 Rama IV Rd, Wang Mai, Pathum Wan District, Bangkok 10330
アクセスMRTサムヤーン直結
地図https://goo.gl/maps/aGdZuxyzJcvpDHAS7

タイトルとURLをコピーしました