火鍋がおすすめ!老地方(LaoDiFang)プロンポン/バンコク

バンコクグルメ

火鍋が食べたいー!!

辛いものを欲するときありませんか?

そんなときにおすすめの、プロンポン駅近くにある美味しい火鍋屋さんに行ってきました〜!

火鍋以外の中華料理もとっても美味しかったです。

スポンサーリンク

老地方(LaoDiFang)の場所

スクンビット41のトップスマーケットのちょうど裏手にあります。車で行くなら、ここのトップスの駐車場が使えます。(有料)

BTSプロンポン駅から徒歩4分です。

老地方(LaoDiFang)の激ウマ火鍋

火鍋!辛くて旨味がすごい。これはやみつきです。

右が辛いスープ。左は辛くないスープ。

辛くてしんどくなったら左の方を食べて口の中を鎮める→また辛いの食べる。のエンドレスリピート!

お野菜、きのこをたっぷり入れて食べました。

麻婆豆腐や、餃子など中華料理のメニューも豊富です。

焼き餃子美味しかったですよ〜。

辛さ欲が満たされました!火鍋が食べたくなったらまた行きます!

老地方(LaoDiFang)店舗詳細

営業時間平日 11時00分~14時30分 17時00分~22時30分
土日 11時00分~22時30分
住所2/45 Sukhumvit 41 Alley, klongtanneau Khet Watthana,
Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ
アクセスBTSプロンポン駅から徒歩4分
地図https://goo.gl/maps/8suGKJrVxvg93xSG8
タイトルとURLをコピーしました