バンコクのルーフトップバー「Aire Bar」プロンポン【ハッピーアワー半額】

その他ジャンル

バンコク、プロンポンにあるルーフトップバー「Aire Barに行きました。

Aire Bar」はドレスコードがないので、スニーカーやTシャツなどのカジュアルな服装でOKです。

観光帰りなどに着替える必要がなく、気軽に行けるので旅行者におすすめです。

ハッピーアワーはカクテルが半額で楽しめますよ!

AIREBAR
スポンサーリンク

Aire Bar」の場所

BTSプロンポン駅から徒歩5分

ハイアットプレイス バンコクスクンビット(Hyatt Place Bangkok Sukhumvit)ホテルの28階にあります。

ホテル看板
ホテル

入って手前のエレベーターは28階に行けないので、奥のエレベーターを使ってください。

Aire Barのハッピーアワーは、カクテル50%OFF♡

サンセット

ハッピーアワーの時間帯は、サンセットが楽しめるゴールデンタイム

ハッピーアワーの時間帯は17時〜19時

お酒が半額です。

ハッピーアワー

こちらがドリンクメニューの一部。(HH)のマークがあるお酒がハッピーアワーの対象です。

他にも結構メニューあります。

ドリンクメニュー

私が行ったのは18時頃。

ちょうどバンコクが夕日に染まる時間帯で、サンセット&夜景の両方楽しむことができました♡

その上、お酒が半額なので訪れるにはゴールデンタイムではないでしょうか。

カクテルと夜景

お酒の質的には価格相当といったところ。

でも空いているので、ゆっくり楽しめて穴場のルーフトップかもしれません。(遅い時間は混むのかな?)

室内の席。

室内

カウンター席もあります。

カウンター席

レシートが残ってたので、改めて確認してみました。

マルガリータ、コスモポリタン、マティーニ、マイタイなどなどカクテル8杯で、1412B(約4942円でした。

こりゃお得すぎる〜〜

ハッピーアワーの味をしめた!

バンコクのルーフトップといえば、シロッコやレッドスカイ、オクターブが人気ですが、こちらの「Aire Bar」はカジュアルに楽しめるバーとしておすすめです。

カクテル

Aire Bar」詳細情報

営業時間17時00分~1時00分
住所22 5 Sukhumvit Rd, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110
アクセスBTSプロンポン駅から徒歩5分
地図https://g.page/HyattPlaceBangkok?share
タイトルとURLをコピーしました