【タイ在住者にオススメ】コワーキングスペース【Siam(サイアム)】

その他ジャンル

サイアムにあるコワーキングカフェ「Too Fast Too Sleep」のご紹介です。

利用は無料で、飲み物を頼むとwi-fiパスワードがもらえます。

静かで、作業しやすかったですよ〜!

スポンサーリンク

Too Fast Too Sleep.SCB @Siamの場所

「Too Fast Too Sleep」は支店が数店舗ありますが、今回行ったのはサイアム支店。

入り口と店内の雰囲気

ここが入り口です。

木の大きな扉がちょっと入りにくい感じですが。

ここから入り、左にある階段で二階に上がります。

エアコンがちょうど良い!

これ、めちゃめちゃ大事です。エアコンが寒くない!!

長居しても寒いと思わなかったです。カーディガン不要。

長居するにはベストオブ空調です。

見渡した感じ、タイ人の方々が主に利用されている様子。

ノマドワーカーというより、勉強している学生さんが多かったです。

とても静かな空間。

外でお仕事をするときは耳栓がわりのイヤホンを持参しますが、こちらでは使いませんでした。

ドリンクと軽食

カフェラテ。

カフェラテはちゃんと甘くないです。(甘さは自分でお砂糖を後入れ)

飲み物を受け取るときにwi-fiのパスワードがもらえます。

クッキーやケーキ、トーストなどが売っています。

注意点!SCB銀行の口座をお持ちですか?

こちらのサイアム支店は、SCB銀行とコラボしていて、ドリンク代の支払いはSCBのアプリで支払いするようになっています。

(入店する際にアプリの画面チェックがあります)

口座をお持ちの方はアプリを準備して行ってくださいね!

Too Fast Too Sleepサイアム支店 店舗詳細

営業時間24時間営業
住所222,222/1-7,224 ซอย Siam Square Soi 1, Khwaeng Pathum Wan,
Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330
アクセスBTSサイアム駅から徒歩4分。サイアムスクエアsoi1。SCB銀行の隣。
地図https://goo.gl/maps/e4DYqK65Bzy9rDQe8
タイトルとURLをコピーしました