アソークの落ち着くカフェ「Bitter Brown」ラテアートが可愛い♡

店内 カフェ

バンコクのアソークにある落ち着いたカフェ「Bitter Brown」に行きました。

空いていたので(偶然かも)、もしかして穴場カフェ!?

平日しか営業していないようです。

コーヒーだけの利用でしたが、のんびりさせていただきました。

スポンサーリンク

アソークのカフェ「Bitter Brown」の行き方

アソークの大通り沿いです

プルマンバンコクグランデスクンビットのお隣。

BTSアソーク駅からは、徒歩5分です。

Asoke Courtというオフィスビルの一階にあります。

店構え

「Bitter Brown」のラテアートが可愛い!!

ホットのカフェラテを頼みました。

初めてのカフェだったので、何も期待していなかったのですが、、

カフェラテ

わーーー♡

なんと、ラテアートのカフェラテが出てきました!

普通のカフェラテが出てくると思っていたので、とっても嬉しかったです♡

くまさん(猫ちゃん?)が可愛くて、飲むのがもったいない〜。

ドリンクメニュー

  • アメリカーノ 70B
  • カフェラテ 80B
  • カフェモカ 90B
  • カプチーノ 80B
  • ホットティー 80B
  • アイスミルクティー 115B

などなど。フラッペや、イタリアンソーダもあります。

カウンター

ケーキもありました。

フードのメニューは見ていないのですが、パスタやハンバーガーなどがあるみたいです。

「Bitter Brown」ゆっくりできる店内の雰囲気

空いていたので、1人でしたがソファー席を使わせていただきました。

サクッとパソコン作業を済ませるために立ち寄ったのですが、思いがけずいい雰囲気だったので、長居してしまいました。

ソファー席

1人でも気兼ねなくゆっくりできる雰囲気がありがたいです。

他の席はこんな感じ。

店内

カウンター席や、小上がりのお席もありました。

これは家にいるみたいにゴロンとしたくなっちゃう。

店内

後から、ベビーカーを押した子連れのお客さんが入ってきてこちらの席を使っていました。

赤ちゃんや子どもと一緒の時には、いい席ですね。

私の「また来るよ」カフェリストに入りました!

ソファー席があるのはとても嬉しいポイントです。

仕事柄、カフェでパソコン作業をすることが多いので、お尻が快適(笑)で、作業が捗ります。

「Bitter Brown」詳細情報

営業時間定休日:土日
8時00分~21時00分
住所16 Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
アクセスBTSアソーク駅から徒歩5分。
地図https://goo.gl/maps/KhByqYdYsn1Lptau9
タイトルとURLをコピーしました