バンコクのお洒落カフェ【Wall Flowers Cafe】ケーキがおすすめ♡

キャロットケーキ カフェ

インスタで沸々と人気になっているカフェ「Wall Flowers Cafe」に行ってきました。

おしゃれなインテリア、カフェメニューにうっとり♡

人懐っこい猫ちゃんが、「私、かわいいでしょう?」と言わんばかりに、のんびりしていました。

ネコ好きの方にもおすすめです。

スポンサーリンク

バンコクのカフェ「Wall Flowers Cafe」の行き方

MRTフアランポーン駅から徒歩圏内

MRTフアランポーン駅から歩いて5分ほどでした。

ローカルな細い通りに入り、本当にここで合ってるのかな?と不安になっていたところ

突如、おしゃれな雰囲気を醸し出すカフェが現れます。

カフェの看板

こちらがWall Flowers Cafeの入り口です。

店構え

一階にはお花屋さんがあります。

カフェは二階なので、そのままお花屋さんを突き抜けてください。

「Wall Flowers Cafe」の食べるのがもったいないほど、可愛らしいケーキたち♡

チーズケーキ

エディブルフラワーが使われていたり、デコレーションが凝っています。可愛い。。

様々な可愛いケーキ

キャロットケーキ(150バーツ)とアイスコーヒーをオーダー。

キャロットケーキ

甘さ控えめのクリームに、くるみの食感がアクセント。美味しくいただきました。

インテリアに注目!どこを撮っても写真映えする「Wall Flowers Cafe」の店内

店内の雰囲気

アンティークな小物や、古材を使ったファーニチャーが雰囲気あります。

店内の雰囲気
店内の雰囲気
店内の雰囲気
店内の雰囲気

写真でもおしゃれ感は伝わると思いますが、ぜひ実際に足を運んでいただきたいと思える素敵カフェでした。

「Wall Flowers Cafe」詳細情報

営業時間11時00分~19時00分
住所31-33 ซอย นานา Pom Prap, Pom Prap Sattru Phai, Bangkok 10100 タイ
アクセスMRTフワランポーン駅から徒歩5分。
地図https://goo.gl/maps/XveHVMLA7s9QeSEE9

タイトルとURLをコピーしました