行列のできるブアローイ屋さん「ブアローイ パリンヤー」【タイのデザート】

その他ジャンル

最近、タイのデザート「ブアローイ」にどハマりし、いろんなブアローイ屋さんに行っています。

スポンサーリンク

連日大行列の人気のお店「Bualoy Parinya(ブアローイ パリンヤー)」に行きました!

人だかりですぐお店がわかるはず…と思いつつも見当たらない。

まさかのお店閉まっていました。改装中みたいです。

こちらの店舗→ Google Map

改装が終わったら行きたいと思います。

なんとしてでも食べてみたく、他の支店に行きました!

この支店、並んでいなくて穴場だと思います。

ブアローイ屋さん、支店の場所

場所はコンラッドバンコクのある、オールシーズンプレイスにフードコート支店があります。

トップスのちょうど上あたりの二階。フードコートの中。

フードコートの雰囲気。

土曜日に行きました。空いてます。

オフィスがたくさんあるので平日は混雑しているのでしょう。

おや?どこかで見たことがあるような二階席、、(ヤワラートのロントウカフェ)

大人気のブアローイを食べてみた!

ブアローイ(7種入り) 60B

色鮮やかで可愛い♡白玉の味の種類は9種類。

1種のみのブアローイだと 35B〜

スープはミルク、ジンジャー、ごま豆乳、抹茶ミルクなどがあります。

コーン、タップティムクロープなどのトッピング可。10B〜

温かいデザートってなぜほっこりするのでしょう♡

白玉は柔らかめです。餡の種類は以下。

  • バナナ(黄色)
  • タロイモ(ピンク)
  • タイティー(青)
  • カイケムカスタード(薄緑)
  • ドリアン(濃緑)
  • 抹茶(黒)
  • ごま(白)

濃い緑の白玉が抹茶だろうと思い、食べてびっくり、ドリアン味でした!笑

まさかの黒が抹茶味。

私は抹茶とカイケムカスタードが好みでした♡タイティー味も美味しかったですよ。

ブアローイのメニュー表と価格

タイ語読めないーと思いつつ注文しましたが、改めてこの写真を見ると、上に英語書いてましたね(視野狭め)

ブアローイパリンヤー店舗詳細

オールシーズンプレイス フードコート支店

営業時間平日: 6時00分~17時30分
土曜: 8時00分~16時00分
日曜:定休日
住所China Resources Tower, 87 Witthayu Rd, Khwaeng Lumphini,
Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330
アクセスBTSプルンチットから徒歩10分。シャトルバスあり。駐車場あり。
地図https://goo.gl/maps/8qXwFgEWGDoHzNuR6
タイトルとURLをコピーしました