【タイ美容クリニック】ボトックス・リフトアップの効果

バンコク生活

先日、バンコクの美容クリニックで、

リフトアップとボトックス注射を施術しました。

日本で15万円する施術が、

タイだと2万円でやることができました。

クリニックによって価格は変わるとは思いますが、日本よりタイの方が比較的価格は抑えられるので、美容に興味ある方にはおすすめです。

施術当日の流れや価格、クリニックについては下記の記事にまとめています。

※何件かお問い合わせがあったので追記

  • 日本は通じません(他の店舗は不明)
  • 予約は不要でした
  • 行った当日に施術可能

この施術を受けてから、

早くも2ヶ月半が経過しました。

今回は、「術後の効果」について書きます!

受けた施術は「PODスレッドリフト」と、エラ部分の「ボトックス注射」です。

スポンサーリンク

タイ美容クリック、ボトックスとリフトアップの効果【Before/After】

ほうれい線が目立たなくなりました!

一番、効果を感じたのは、ほうれい線が薄くなったことです。

ちょうど口角の横に深い小じわがあり、

ファンデが寄れてしまうことが悩みでした。

が、それがなくなりました!

これはとっても嬉しい変化…!!

▽口を閉じた状態で、限界まで口角をあげた様子

口を閉じた状態で、限界まで口角をあげた様子

光の当たり方や、顔の角度、撮影場所も異なるため、

写真での比較は難しいかもしれませんが、参考までに載せておきます。

▽歯を見せた状態の笑顔

歯を見せた状態の笑顔

▽正面から

正面から

エラ部分が若干シュッとしたかな?

▽斜め横から

斜め横から

タイ美容クリニック、ボトックスとリフトアップ術後の変化について

術後、2週間程度はゆっくり食事をしていました。

早い咀嚼が難しかったためです。

食べられないものはないですが、特に硬いもの、肉類は顎が疲れやすかったです。

また、ちょうど一ヶ月が経過したあたりは、頬に引きつったような違和感がありました。

真顔の時は何も感じませんが、笑った時に、笑顔が不自然のような、顔が強ばっているような感覚でした。

術後二ヶ月半が経過した現在は、違和感は全くありません。

ボトックスとリフトアップの効果はいつまで続くのか?

私が一番感じた効果の「ほうれい線が薄くなった」状態は、どのくらい保つことができるのか。

現時点では、それはまだわかりませんが、

もしまた気になってきたら同じ施術をするかもしれません。

今回、タイの美容クリニックを初体験してみて、美容クリニックへのハードルが下がったので、今では気軽に行けそうです。

(行く前は、かなり怯えていたw)

タイの美容クリニック様様です♡

今後もタイの美容情報があれば、こちらのブログに報告します

Instagram、Twitterのフォローもよければお願いいたします。

Instagram(@aahan_aroichan)をフォローする

Twitter(@aahan_aroichan)をフォローする

タイトルとURLをコピーしました