お洒落な川沿いカフェ【RONGSI STUDIO】クレット島日帰り観光

カフェ

バンコク郊外のクレット島にあるカフェ【RONGSI STUDIO】をご紹介します。

雰囲気がとってもお洒落でのんびりできるので、日帰り観光におすすめです!

映える写真スポットも豊富ですよー!

クレット島の行き方はこちら▽

スポンサーリンク

RONGSI STUDIOの場所(クレット島)

チャオプラヤー川沿いにあります。

私はレンタル自転車でクレット島をぐるりと廻り、こちらのカフェに行きましたが、

ダイレクトで船でも来れるみたいです!船着場がありました。

レンタル自転車で行く場合が、看板を見落とさないようにご注意くださいね!

クレット島のカフェ、RONGSI STUDIOの雰囲気

元々倉庫か工場だったところのようで、中は天井が高く、とっても広いです!

外のお席。

川沿いっていい雰囲気ですよね!

こちらお掃除中だったのか、写真では座布団が台の上に乗っていますが、この後スタッフが来て座布団を下におろしてました。

足をぶーらぶらさせながら川に向かって座るお席みたいです。

素敵〜〜!

こんな写真映えするスポットも!

網の下は川です。(ちょっとビビってます)

ハンモックでぶーらぶーら

ブランコもありました。

かつて使われていたであろう何かの機械。お米かな?

自由に二階に上がって見学できます。

カフェでデザートをいただきました♡

室内のカフェはエアコンが効いていて快適です。

インテリアが素敵。

ワッフルと、バタフライピーレモンソーダ

予想以上にボリューミーだったアイスクリーム。下のゼリーが黒糖味で美味しかったです。

今回はデザートしかいただきませんでしたが、お食事メニューが豊富でした。

以上、クレット島を訪れた際には絶対立ち寄って欲しいカフェの紹介でした♡

営業時間10時30分~23時00分
アクセスレンタル自転車で、のんびり散策して立ち寄るのがおすすめ!
地図https://goo.gl/maps/EcghHW25KnYvaQAL8
公式Instagram@rongsi_studio
タイトルとURLをコピーしました