パタヤのホテルレビュー【グランドパラッツォホテル】セントラルマリーナ近く/コスパ良し

タイ国内旅行

パタヤに旅行に行ってきました!

宿泊したホテルは「Grand Palazzo Hotel(グランドパラッツォホテル)」

実際に泊まった感想レビューを書いておこうと思います。

スポンサーリンク

早速、グランドパラッツォのお部屋をご紹介!

お部屋のグレードは「プレミアム グランド スイート」

ホテルの部屋

かなり広々としたお部屋。

ホテルの部屋
ホテルの部屋

トイレも広いです。

ホテルの部屋

このスペースの割には、バスタブ小さいw

ホテルの部屋
ホテルの部屋

バルコニーもあります。海は見えませんが、水着を干すのに重宝しました。

ホテルの部屋

グランドパラッツォのプール

部屋のバルコニーからプールが見えます。

ホテルのプール

幼児用プールがあるので、家族旅行にもおすすめ。

ホテルのプール

実際に泊まってみて、一番気になった点は。

お部屋の洗面スペースにコンセントさすところがない、、。これは困りました。

ドライヤーならまだしも、コテを使う時には大きな鏡を見たかったです。

一泊の価格は?

このホテルで一番立派なお部屋の「プレミアムグランドスイート」の一泊の価格は、

10,979円/1泊(税サービス料込)

コスパ〜〜!コスパいいですね。日本だったらこの広いお部屋では、ありえない低価格です。

ホテル外観

Grand Palazzo Hotel(グランドパラッツォホテル)の立地について

隣にはセブンイレブン、目の前には大きなモール「セントラルマリーナ」があって便利でした。

セントラルマリーナには、Big C(スーパー)をはじめ、お土産屋、カフェ、飲食店、銀行、フードコートなど、なんでも揃っています。

毎日のように利用しました。

ホテルからシャトルバスサービスあります

ホテルの無料シャトル

パタヤビーチまで、無料のシャトルバスサービスで行くことができます。

ウォーキングストリートやターミナル21などにも行けます。

シャトルバス時刻表

ホテルのサービス全体は可もなく不可もなくという印象です。

ホテル詳細を見る【agoda】

パタヤのホテル選びの参考になれば嬉しいです。

他のホテルを検索する▼

タイトルとURLをコピーしました