パタヤで美味しいシーフードを食べるなら!「KING SeaFood(キングシーフード)」

タイ国内旅行

先日パタヤ旅行に行った際に、食べに行ったシーフードのレストラン「KING SeaFood(キングシーフード)」

せっかく海に来たので、美味しいシーフードを求めて探しました。

口コミもよかったし、ウォーキングストリートを歩きたかったので場所的もちょうど良かったです。

ウォーキングストリートで美味しいシーフードが食べたいなら、おすすめです

スポンサーリンク

パタヤのシーフードレストラン「キングシーフード」の場所

パタヤの繁華街、ウォーキングストリートにあります。

海沿いです。

お店の前には、生きたカニや海老が入った生簀があります。

パタヤのシーフードいただきまーす!

プーパッポンカリー(蟹カレー)

タイに訪れたら一度は食べてみてほしいタイ料理の一皿、プーパッポンカリー。

ちょっとカニが食べにくいですが、食べる価値ありです。

海老のガーリック炒め

ニンニクが効いています!海老はプリッとしていて美味しかったです。

アサリの辛いソース

これは普通です。正直頼まなくても良かったかなっと思います。

みんな大好き「空芯菜炒め」とカオパット(タイ風チャーハン)も。

あと、店内にフリー ソムタムの一角がありました!

お姉さんに、「ソムタムくださーい」と言ったら、その場で作ってくれました。

ソムタムがあれば無限にビールが進みます!

ちなみに、店内の雰囲気はこんな感じです。

全体的に美味しくて満足でした♡

ウォーキングストリートでシーフードを食べるなら、ぜひ行ってみてください。

店舗詳細情報

営業時間11時30分~1時00分
住所หมู่ที่ 10 94 Beach Rd, Pattaya City, Bang Lamung District, Chon Buri 20150
アクセスウォーキングストリートの入り口から徒歩2分。海側。
地図https://g.page/kingseafood?share
タイトルとURLをコピーしました