タイ料理50B〜【HUA KITCHEN】なんでもあるよ!

タイ料理

タイ料理屋さん「HUA KITCHEN(フア キッチン)」に行ってきました。

3度目の来店です。

ここの飲食店が多い通りを「何を食べようかなー」とふらふら歩いていて、つい入店してしまう感じ。

タイ料理の種類が色々あるので、何を食べようか迷った時にもおすすめです!

スポンサーリンク

HUA KITCHEN(フア キッチン)の場所

この通り沿いにはカオカームーの美味しいお店ブアローイのお店など、飲食店がずらっと並んでいます。

BTSナショナルスタジアムからは徒歩8分。

HUA KITCHENのメニュー

私の知っているタイ料理はだいたいあります。

お値段は50バーツ~とお手頃。

英語表記、写真もあるので、タイ語が読めなくても大丈夫です。

スキーナーム(タイスキーの汁あり)

フアキッチンに来るとこのタイスキーばかり頼んでしまう。

野菜がたくさん食べれるし、優しい味がお気に入り。

味噌ペーストが付いてきますが、それを足さなくても味はしっかりしています。

フアキッチン店内の雰囲気

普通の食堂っぽい雰囲気です。綺麗ですよ。

入口はこちら。

HUA KITCHEN(フアキッチン)詳細情報

営業時間10:30~21:00
住所ถนน บรรทัดทอง Khwaeng Wang Mai, Khet Pathum Wan, Bangkok 10330
アクセスBTSナショナルスタジアムからは徒歩8分。
地図https://goo.gl/maps/Hf5KdpwxNTrvUjpf7
タイトルとURLをコピーしました