シラチャ タイガーズーに行ってみた!パタヤ旅行【行き方・価格】

タイ国内旅行

パタヤからシラチャ タイガーズーに行ってきました。

タイガーズーという名前ですが、象やワニなど他の動物もたくさんいますよ。

虎と写真を撮ったり、ショーを見たり。楽しめました!

スポンサーリンク

パタヤからタイガーズーまでの行き方と価格

パタヤの大通り沿いにあったツアー会社で、前日に予約しました。

セントラルマリーナの斜め向かい、レッドプラネットホテルの横にあるこじんまりとしたツアー会社です。

ホテルからタイガーズーまでの送迎と、タイガーズーの入場料込みで、

700バーツ/1人でした。

子どもは500バーツ。

タイガーズーに行ったら、ショーを楽しもう!

様々なショーが開催されます。

ショーの時間を確認してから、行動すると良いでしょう。

クロコダイルショー

お兄さんが噛まれるのではないかと、見ていてハラハラするショーです。

タイガーショー

タイガーズーに訪れたならば絶対見ていただきたいタイガーショー。

虎が大きな猫のように見えてきて、とっても可愛かったです。

エレファントショー

象さんは利口ですね。クスッと笑える面白ショーでした。

虎の赤ちゃんと写真が撮れるよ!

赤ちゃんといっても意外と大きかったです。膝の上にずしっと重みを感じました。

写真撮影は別料金で、200バーツ/1枚です。

おもしろアクティビティ!ワニを釣る!?

ワニ釣り

釣竿の先には、鶏肉がついています。

そろーーっとしてるワニさんが、いきなりバクっ!!と俊敏に動き、迫力満点!!

これがなかなか面白かったです。笑

虎のシューティング餌やり

この銃で、虎の頭上にあるボックスを狙います。

ボックスに見事当たると、ぱかっと開き、餌が出てくる仕組みです。

100バーツ/15ショットです。

タイガーズーは、ご家族で楽しめる観光スポット

小さなお子さんはもちろん、大人の私たちも動物たちの可愛らしさや迫力を感じ、楽しむことができました。

パタヤに訪れた際には、おすすめの観光スポットです

タイトルとURLをコピーしました