チェンマイのおすすめ「Nakara Jardin」雰囲気の良い川沿いレストラン

パスタ タイ国内旅行

ピン川に面した一軒家レストランNakara Jardin

緑いっぱいのお庭、のんびりとしたピン川を眺めながらのお食事。

とっても素敵なレストランでした。

チェンマイにいったら行ってみてください♡後半に動画もあります!

スポンサーリンク

チェンマイのレストラン「Nakara Jardin」の場所、行き方

Googleマップではちょっとわかりにくいかもしれません。

路地に入ったらそのまま進み(右手にNakara Boutique Hotel)、突き当たりを道なりに左に曲がってください。

すると、左手に駐車場があります。

レストラン入口はこちら。可愛らしいグリーンアーチがお出迎え。

入り口のアーチ
看板

「Nakara Jardin」川沿いのテーブル席がおすすめ♡

すぐ横には、たまに小舟が行き来するピン川。

ピン川のようにゆったりとした贅沢な時間が流れています。

テラス席

レストランの中庭も素敵です。鮮やかな緑に癒されました。

中庭

「Nakara Jardin」お料理は、見た目良し◎味良し◎

紅茶にこだわっているようで、種類がとても豊富でした。

アイスティーはホットとは別のメニューがあります。

紅茶

手前、フレッシュモッツァレラ&フィグサラダ 220B

奥、スモークサーモンサラダ ヴィネグレットソース 240B

私の好物の無花果♡絶品です。もう一回食べたい。

サラダ

前菜だけで気持ちが満たされていましたが、パスタも絶品でした。

トリュフクリームリングイネ 390B

肉厚のホタテ。何よりこのソースが美味しい。トリュフの香りがしっかり。

クリームなのに全然重くない。

パスタ

デザートは、クレープシュゼット オレンジソース 220B

締めまで完璧。大好きなレストランに認定!

デザート

写真を見ていたらまた食べたくなってしまいました。

他のメニューも気になるので、またチェンマイに行ったら食べに行きたいと思います。

久しぶりに好きなレストランが増えました♡

「Nakara Jardin」を動画で見てみる

動画で素敵な雰囲気を感じてみてください♡

Chiengmai/Thailand 【Trip vlog】チェンマイのおすすめレストラン

ちなみに動画の後半は、チェンマイの花市場「Kham Thiang Garden Market」。

「Nakara Jardin」詳細情報

営業時間11:00〜19:00
住所11 Soi Charoenpathet 9, Charoenprathet Road T.Changklan A.Mueng, Chiang Mai 50100
地図https://goo.gl/maps/cy4qN15vwKqm2ANH6
公式FBhttps://www.facebook.com/nakarajardin
タイトルとURLをコピーしました