バンコクのおしゃれエリア、アーリーの素敵カフェ「Tham-ma-da」

カフェ

バンコクのアーリー地区はとてもおしゃれで、インスタ映えするような素敵カフェが立ち並んでいます。

写真を撮るのに夢中なタイの女の子たちや、カップルを見かけることも。

そんな流行りに敏感な方々から注目の「アーリー」にあるカフェ、「Tham-ma-da」さんに行ってきました。

スポンサーリンク

バンコク、アーリーのカフェ「Tham-ma-da」

場所、行き方

BTSアーリー駅から徒歩5分。

カフェの外観はこんな感じです。素敵♡

カフェ外観

ケーキがおすすめ♡

カウンターに、とっても可愛いケーキが並んでいます。

日によって種類が変わるみたいです。

ケーキ

ブルーベリーとチェリーがのったチョコレートケーキをいただきました。

チョコレートの甘さと、ベリーの酸味が程よく、美味しかったです。

ケーキとドリンク

本当はケーキにはコーヒーが合うのでしょうが、コーヒーの気分じゃなかったので

マナオソーダをいただきました。

マナオ=タイのライム

オーダーした時に、酸っぱいですけど大丈夫ですかーとお気遣いしてくれました。

でもちょうど良い酸っぱさでしたよ。スッキリ爽快。

他にも、お店のInstagramには素敵なケーキが載っていました。

下のは、台湾ミルクティータルトだそう。美味しそう!

落ち着いた雰囲気のカフェ店内

カフェ店内
犬の置物と目が合う!

こじんまりとした落ち着いた店内です。

大人数で行くというよりは、1~2人くらいでゆっくり過ごしたい感じ。

カフェ店内
カフェ店内

お食事メニューもありました。

スコーンも気になる、、また行きたいなぁ。

デザートメニュー

tham ma daさんはゆっくりしたいときに、おすすめのおしゃれカフェでした♡

タマダーという名前も響きも好き。

英語だとordinary。

「Tham-ma-da」店舗詳細

営業時間月:定休日
火〜土: 11時~19時
日:11時~17時
住所65 ซอย พหลโยธิน Samsen Nai, Phaya Thai, Bangkok 10400 タイ
アクセスBTS Ariから徒歩5分
地図https://goo.gl/maps/uHMRDdZK6DDoUvTX9
公式IG@tham.ma.da

タイトルとURLをコピーしました